メニュー 閉じる

管理人

プロフィール写真

管理人OFFLINE

5個中5個
1 Ratings
  • 東京都
  • oshiete-shikaku.com

まずは英単語や熟語などの基礎の勉強が必要です。公式問題集を繰り返して試験に慣れることも必要だと思います。 そのあと、テクニック本などをやると良いと思います。

質問を表示
0票 選択中

試験の内容や詳細については答えられませんが、CBTの方が格段に簡単でした。 本番は読めばすぐ解けるような問題ばかりでした。 頑張って下さい!

質問を表示
1票 選択中

https://www.hoxsin.co.jp/guide/option/image.htm

質問を表示
0票 選択中

同じ1万円を今貰うのと1年後に貰うのでは価値が変わります。 少なくとも今1万円を貰いリスクフリーレートで運用すれば少なくともそのリスクフリーレート分の利回りを受け取ることができます(1万円×r)。...

質問を表示
1票 選択中

本屋で売っているTACの問題集を買って過去問を解いて、参考書を読みました。基本的には似たような問題が多いので、基本が出来ていれば合格できると思います。

質問を表示
1票 選択中

時間はわかりませんが、過去問を2周してわからない部分だけ参考書を読んで受かりました。

質問を表示
1票

メディア

友達

プロフィール写真
テン
@tenten
プロフィール写真
テストマン
@testadmin

グループ

証券外務員 のグループロゴ
証券外務員
非公開グループ

SNS

Flickr

バッジ

教えてコイン©

教えてコイン© 2,481 / コイン
シルバー